記録の大切さ

久しぶりに来てみました。


放置していた約3ヶ月の間に、院試・保健センター実習・病院実習がすべて無事に終了しました。
あとは卒論に集中して、終わったら合格できる程度に国試を受ければ、今年度は終わり!!


読み返してみると、案外いろいろなことを書いていますね。
中間発表で学んだこととか、自分でも忘れていました。
せっかく日々いろいろ考えて行動して、気づくこともあるのに、忘れてしまったらもったいない。成長のためには、やっぱり記録って大事です。


そんなわけで、ここに考えたことを残していこうかと。
Twitterは完全にコミュニケーションツールになったし、Facebookもそんなに長文はかけないので。。
ここを記録の場として使っていきます。


もう誰も見てないと思うけど、自分のためになればそれでよいのです。


ちなみにスマートフォンは、Xperia acro を購入予定。時期は未定です。